日常あったことをお知らせします。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小心者?
 
 
【2011/02/28 11:29】
 
 
 昨日のことです

 マックで
 コーヒーのおかわりと
 アイコンスナックチキン(?)
 をたのんで待っていたんです

 コーヒーはすぐ
 用意されましたが
 チキンのほうは
 ちょっと待ったのです
 (持ち帰りのため)

 で
 わたしは両手がふさがっていて
 次女に
 ”呼ばれたらとりにいって” 
 とたのみました
 (一歩下がったところで
  待っていました)

 マックの人が
 商品を読み上げています

 次女に催促して
 取りに行くように
 言いました

 ところが次女は 
 怖いらしく
 なかなかとりに
 いけませんでした

 昼の
 人が多い時だったのが
 いけなかったのかも
 しれないが

 これから
 どうするんだろう・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://takayuki1523.blog33.fc2.com/tb.php/517-6f8f71f9

 
 
 
▲TOP
