fc2ブログ
 
 
日常あったことをお知らせします。
 
 
 
 
 
 
久々の鼻血
 
 
【2010/07/09 10:51】
 
 
 お久しぶりです!

 昨日
 次女が
 久々に鼻血をだしました

 朝
 少しでていたようですが
 怒られると思ったのか
 だまっていて
 学校に行っていました

 19:20頃
 2階に行って見ると
 次女が鼻血をだしていた

 しかも
 これでもかってぐらい
 ティッシュを使っていた

 ゴミ箱が
 ティッシュの山だ

 それが腹立たしかったので
 
 ”無駄遣いするな”

 と怒って
 鼻血の処置に
 かかった時間
 40分ぐらい

 冷房のきている
 1階で処置をしていたら
 止まった

 冷やすって大切!

 久々の鼻血だったが
 すごい
 血の量

 よくこんなんで
 貧血にならないよなぁ~
 って貧血ぎみのわたしが
 しみじみ思ったのでした
スポンサーサイト




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://takayuki1523.blog33.fc2.com/tb.php/481-82af6efe

 
 
 
▲TOP