fc2ブログ
 
 
日常あったことをお知らせします。
 
 
 
 
 
 
なかよしカフェ
 
 
【2008/10/29 15:39】
 
 
 昨日と今日で2日間
 なかよしカフェに行ってきました

 そこは長女の特別支援教室

 生活単元でお店を開いていた

 昨日は妹と一緒に行った

 するとk先生が長女に
 “お母さんの隣りにいる人は
  誰ですか?”
 と聞いてきた

 長女は“hお姉ちゃん”と
 答えた

 確かにいつもそう呼んでいる

 先生が聞きたい答えではなかった

 長女はわからなかったのか
 先生が“お母さんの友達?”
 と聞くとオウム返しの
 返事だった

 おいおい!長女
 友達ではなく妹だ

 というほのぼのとした
 光景でした

 今日は母といきました

 今日はわりと人が多く
 忙しそうにしていた

 そしてうれしそうだった

 なかよしカフェでコーヒーを
 いただいたが
 とても熱いコーヒーでした
スポンサーサイト




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://takayuki1523.blog33.fc2.com/tb.php/257-e6fb5306

 
 
 
▲TOP