日常あったことをお知らせします。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お好み焼き
 
 
【2010/10/20 15:03】
 
 
 今日のお昼は
 実家でごはん

 久しぶりに
 お好みを焼くから
 食べていけと言われた

 CA390294.jpg

 お母さんが
 作ってくれた
 お好み焼き

 何故だか
 うちには鉄板がある

 CA390295.jpg

 とてもおいしく
 食べました


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のんき
 
 
【2009/10/13 14:09】
 
 
 まえまえから
 行きたかったところ

 TVでもとりあげられていた

 CA390244.jpg

 お好み焼き

 長女が土曜日に
 運動会があり
 振り替えがあったため
 連れていった

 しょうがい者が
 働いている店

 焼いている人は
 普通の人だと思うけど
 注文をとる店員さんは
 そうだと思う

 平日だからか
 しょうがい者の人は
 1人しかいなかった

 わたしたちが
 いったときは
 けっこう人がいた

 店の中も
 思っていたよりは
 広かった

 さて味だが
 ガーリックパウダーが
 しっかりきいていて
 おいしかった

 びっくりするのは
 このお値段!
 なんと1枚
 
 ¥500-

 今度は
 家族そろってこようかなぁ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牡蠣フライ
 
 
【2009/01/06 23:11】
 
 
 カキのおいしい季節に
 なりました

 みなさんはどんな
 カキの食べ方が好きですか?

 わたしはやっぱり
 殻つきカキをレンジでチンして
 レモンをかけしょう油を
 ちょっとかけて食べるのが好き!

 でもかきめしも捨てがたい

 わたしの実家でのカキ雑煮もいい

 土手鍋もおいしいよなぁ~

 いやいやカキって言えば
 牡蠣フライでしょう~

 そこで牡蠣フライをおいしく
 食べるおすすめを教えちゃいます
 
 普通はタルタルソースでしょ

 うちの家ではマヨネーズソースか

 ”天つゆ”です

 天つゆだと油を落としてくれるので
 いくらでも食べれちゃう

 お試しあれ

 (知っていたのであれば
  お許しくだされ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親子どん
 
 
【2008/12/16 22:48】
 
 
 今日は最後の通級でした

 そこで前々から
 そこの教室においてあった
 ”親子どん”
 を借りてきた

 親子どんといっても
 食べ物ではなく
 小冊子だ

 発達障害児をもつ親の
 子どもと親のはなしが
 かかれている小冊子だ

 そのしおりに
 おてもとと書かれた箸が
 ついている

 目次はレシピとなっていて
 なかなかおしゃれだ

 だが内容は濃いものです

 ぜひ先生に読んで頂きたい
 と思う小冊子だ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
父の日に
 
 
【2008/05/16 19:52】
 
 
 母の日が済んだかと思えば
 来月には
 父の日
 がやってくる

 何をしようかな~
 って思っている人に
 おすすめです

 ちょっとのぞいてみてください
 



 たまには一緒にお酒を飲んで
 意気投合するのもいいかと
 思いますが・・・・
 そしてお父さんは
 大切な人なんだと実感させて
 あげるのもいいかもしれませんよ!

 それになにより
 飲み比べができるというのに
 魅力を感じませんか?

 是非父の日に!

テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP

